検索
  • mico

『 玉ねぎの皮1枚 』

最終更新: 2020年10月3日

自分を知ることは、玉ねぎの皮を一枚一枚向いて芯にたどり着いていくような作業かもしれません。


私自身、自分の選んだ道が全て自分の望むように選んできたと思って来たけれど、

選んだ全ては私だけれど、

そこには、家族や世間や時代や年齢や身体や、

女だとか男だとか、あらゆる付属品をくっつけて選んだ選択でした。

思い悩んだ選択もあれば、強制的な選択もあったかもしれません。

それでも、全てがその時の私がベストだと思ったものを選んでました。

けれど、本当の気持ちを優先せずに選んだ選択は、いつしか、「私」を苦しめて行きました。


そこから「私」に疑問を抱くようになりました。


頭で理解していることと、心では疑問に感じていることにズレができた時、

立ち止まって心の声を聞いてみることがとても大切です。

そして、心の声を聞き続けると、まるで玉ねぎの皮をむくように「本当の私」になるべく、何重も覆っている皮を剥き始めます。


玉ねぎの1枚って、薄っっっすいんですよね。

繊細に透き通っていて、けれど簡単には破けない。私たちの心もそんな感じかもしれません。


繊細です。

透き通って純粋です。

でも強固でもあります

だから、心の声は消えてなくならない。

けれど、透き通っているもんだから見えにくくなる。




自分を見失ったような私を取り戻し始めたきっかけが『アデプトプログラム』です。


そこから、「本当の私」の旅が始まりました。


私はどれだけ自分の心に嘘をついてきたのか、

装っている玉ねぎの皮をたくさん剥きました。

「本当の自分」にフォーカスできたからこそ、自分の選択で選んでなかったことに気づき、それを手放すことができました。

心からの選択をし、本当の私で人生をクリエーションすると、人生の味わいが大きく変わります。

これは体験してみないとわからない感覚だけれど、誰もがそれが可能であり、誰もができることなんです。


アデプトプログラムは本当の自分を目覚めさせ、自分の人生を選択しクリエーションさせるための最古で最強のプログラム。


自分の人生を切り開くのはあなた自身。

自分の人生に妥協しない。

人生は楽しいことばかりではないけれど、本当の自分で選び創造する人生であれば、

どんなに大変なことも逃げずに乗り越えられる力がある。


       アデプトプログラムは一生に1度しか受けれません

      1度きりの人生を最高に楽しんでクリエーションしたいなら

      本質を目覚めさせ、自分の人生を歩みたいなら

      アデプトプログラムで自分の無限の可能性を開きませんか?



アデプトプログラム詳細 ⇨ https://mmsjapan.jp/p/adept/


    


  ご予約・お問い合わせ contact(a)blooming-heart.net

 (迷惑メール対策のため、(a)を半角@に変換してくだい。)


  セッションルームは、逗子駅から徒歩1分

  所在地は、ご予約後改めてご案内致します


#ヒーリング #開花 #人生 #自己表現 #人生開花 #本当の私

4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

© 2020 

MICO All rights reseved.