検索
  • mico

アメガワンドによるDNAアクティベーション

新時代のテクノロジーとしてもたらされたアメガワンドによるDNAアクティベーションは、新しい時代を生きるすべての人に必要とされています。

DNAや松果体など脳のシステムに微細なエネルギーを通して働きかけます。そのため、肉体・精神のバランスが確実に改善されていくと評判が高いセッションです。

アメガワンドは、地球にとどまらない銀河の存在としてのブループリントを活性化します。銀河は、地球をはるかに超えた進化のスピードが速く、そのため、私たちの進化も速くなります。

とてもギャラカッティックなエネルギーに満ちていて、通常のDNAアクティベーションとはまた違う活力を得られるような感覚です。

最近は宇宙の新たな革新に向けて、こちらのDNAアクティベーションをおすすめしています。


【所要時間】 約80分


【金額】 18,000円


【ご予約・お問い合わせ】

https://www.blooming-heart.net/contact




2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

性癖療法

お酒をやめたい タバコをやめたい 過食をやめたい 心配ばかりの性格から抜け出したい などなど 私たちはあらゆる性癖、悪癖を持っています エンソフィックレイキの性癖療法とは、こういった性格の癖により生活に困難を来している原因を探り、必要なレイキを流すことでその癖を修正していく療法です。 病気の要因は大きく分けて3つあります 1 両親からの遺伝〜DNAレベルの病気〜 2 心、概念、思い込みで作られる〜