検索
  • mico

瞑想について

最終更新: 1月25日



ブッダは言いました。「瞑想をしないものは無知である」。

いまや、企業で当たり前のように取り入れられ脳科学でも効果の研究が進んでいる瞑想。 けれど瞑想の、本当の意味や効果をどれほどご存知でしょうか?

「立ったまま瞑想」「10分で瞑想」…。 お手軽で簡単、すぐできる瞑想法があちこちに広がっている中、モダンミステリースクールがお伝えするのは、決してインスタントな瞑想ではありません。 しっかり時間をかけて、あなたのマインドの中にある余計なゴミ=雑念を丹念に取り去っていく至高の瞑想です。 しかし、そのやり方は驚くほどシンプルです! 「MAXメディテーションシステム」とは40年もの長きに渡って瞑想を日課として取り組んで来たファウンダー・グッドニー グドナソン氏が、考案したオリジナルな瞑想の手法。 初心者でもシータ波、いわゆる眠る寸前のような深いリラックスの境地に到達でき、静かで穏やかなマインドの状態をもたらします。


私は瞑想が苦手で、目をつぶった瞬間に思考が動きだしてじっとしていられませんでした。

YOGAの動的瞑想をして、それから座って瞑想をするようになり、今では瞑想のみをすることも多くなりました。

要は「なれ」です。

慣れると瞑想をやらずにはいられないほど、マインドがスッキリします。

MAX瞑想をぜひ体験してみてください


お気軽にお問い合わせください


次回開催

1/28 MAX瞑想+YOGA 90min 10:30 / 12:30

1/31  MAX瞑想会

2/12 新月瞑想と玄米甘酒でプチデトックスDAY

2/27 満月瞑想と玄米甘酒」でプチデトクスDAY


他の日程も承ります

5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示