検索
  • mico

究極のリラックス




緊急事態宣言の解除で、街にはたくさんの人が出てきていますね。

気持ちの良い季節ですし、外に出かけたくなります。

ただ、人がいない、混まない生活に慣れてしまったのも確かで、

この人混みにストレスを感じ始めている方も多いのではないでしょうか?


当たり前だった日常なのですが、当たり前ではない生活がだんだんと当たり前になりつつあり、心と身体は正直なもので疲弊し始めています。


そんなときにおすすめのヒーリングがあります。

精神と肉体を直球で癒してくれるアロマヒーリング、

「四大バランスヒーリング」です。

最高品質のアロマ(オーガニック100%)を使用しています。

アロマを嗅いで頂くと「これは違う」と感じる方が多いです。

アロマの純粋な香りがダイレクトに脳神経に伝わり、心身とエネルギー体に働きかけてくれます。



私たち人間「地」「水」「風」「火」の四大元素でできているといわれていて、この四つの元素のエネルギーが滞りバランスが崩れたりすると、バイオリズムが下がったり、感情が安定しなくなります。

そこでこの四大バランスヒーリングで体内の四大元素エネルギーを活性化することが大切です。

世の中が慌ただしく変化しているときだからこそ、ご自身を癒し整えることをおすすめします。


四大バランスヒーリング ¥15000

(着衣のまま座って頂いて行うヒーリングです。)


予約・お問い合わせ

https://www.blooming-heart.net/contact



#アロマヒーリング

#四大バランスヒーリング

#多摩センターヒーリング

#瞑想





閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示