検索
  • mico

性癖療法

更新日:6日前

お酒をやめたい

タバコをやめたい

過食をやめたい

心配ばかりの性格から抜け出したい

などなど


私たちはあらゆる性癖、悪癖を持っています


エンソフィックレイキの性癖療法とは、こういった性格の癖により生活に困難を来している原因を探り、必要なレイキを流すことでその癖を修正していく療法です。


病気の要因は大きく分けて3つあります

1 両親からの遺伝〜DNAレベルの病気〜

2 心、概念、思い込みで作られる〜精神的なもの

3 周囲の環境から起こるもの



じっくりとお話しを聴きながら、癖になっている大元へフォーカスするので自分と向き合うヒーリングにもなっています。


性癖は一度で改善するというよりは、何度も受けながらフォーカスし、気づくとその癖から卒業できていることが多いです。


自分と向き合うことになるので、なかなか厳しいこともあるかもしれませんがとても力強く自分を成長させてくれる療法です。

気になったらぜひ受けにいらしてください。


本気で自分を進化成長したい方にはかなりおすすめです。


エンソフィレイキと共に行う療法になります。


1時間 ¥7000


ご予約 お問い合わせ

https://www.blooming-heart.net/contact


#性癖療法

#心の癖

#癒し

#ヒーリング

#形而上学

#エンソフ


4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

エンソフィックレイキヒーリングがおすすめ

世界中で一番知られているヒーリング『レイキ』 中でも『エンソフィックレイキ』は、エンソフの根源のエネルギーを扱身体の痛みや病気が和らぐだけでなく) 本来の自分に戻りやすくなります。 エンソフとは、わたしたちの一部(原初のエネルギー)であり、そのエネルギーとリンクすることで、不調が改善されます。 エンソフのエネルギーは、何にでもなれるエネルギーですので 現実化のパワーを促進してくれます。 お身体の不